細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

長い・・・・

2010年11月19日 | 家族



本日も冬晴れ!  鈴鹿の稜線もクッキリ  


冷え込むようになり、起床もやや遅くなっています。
あまり早くても、暗いのでワンコの散歩も行けないし・・


そんなこんなで、一通りの朝儀式が終わって、洗面所に行くと
娘2人が占領中~


1F・2F共に占領されてたりします   じゃ・・ 先にトイレでも
と思えば、横からスルッと入られたり・・・


トイレ中に洗面所に立ってると・・ 変態扱いされるしね 
ま・・ 普段もよく似たモンだけどサ(笑)


もう 週末かぁ~ 日曜日は時間取れるかいな?  朝から出れたら
山徘徊しようと思案中! 時間少なければ、先週みたいに紅葉ポタでも
楽しもうかな?


今朝の中日新聞に聖宝寺の記事が掲載されてました 
もう一回 見てこようかな?  もっとも階段は上りたくないから
周辺だけの散策だけどね 
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ 疲れた | トップ | 冬晴れの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事