細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

マジェスティ400・お散歩

2020年10月11日 | バイク・車


雨上がりました、布団干したり庭の掃除して
午後の来客まで少し走って来ました。

ツーリングの季節ですよね、バイク人気ないって言うけど
そこそこ走っています。 ハーレー率高いです。
あとパニア付けたアドベンチャー系も見かけます。

スクーターだとツーリングか買い物なんか分からんけど
希少バイクになりつつですね。 110㎞ほど走って来ました
ガススタンド含め3回休憩、、 (笑)



数年前にバイク復活したけど250㎞以上走った事ないです。
年間では8~9000㎞走ってるけどね。気分転換用ですね~
次は原2種で良さそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジェスティ400・心折れるっ... | トップ | 大好きな多度山のゴミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事