細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

大好きな多度山のゴミ

2020年10月14日 | 自転車 (etc)


あと1回くらい夕方の多度ヒルクライムしたかったけど
日が短くなり行けそうにないです。10日ほど走ってなかった
ので昼休みに軽トラに載せ行って来ました。

お握り食べながら、、 駐車場から上がるだけだから7㎞ほど
走っただけだから楽なもんです。

平日昼間って意外に歩いてますね、熟年層が多数です。
空気清んで気分良かった。



頂上直下のパラ離陸台に大量のゴミ、、 不法投棄かと思ったけど
委託された業者さんが集め回収まで置いたかな?



しかしビールのアルミ缶が大量なんで真相分かりませんが、、
離陸台の場所、見晴らしいいし夜な夜なDQN とか集まり
花火とかヤリタイ放題だし。しかしビール缶はアカンわな

アルプスだってゴミだらけ、多度にゴミ有っても不思議
じゃあないけど。キレイな多度山であって欲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジェスティ400・お散歩 | トップ | 秋空の元でオープンマイク(岐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (etc)」カテゴリの最新記事