細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

週末に雨・・・自転車でどっか行きたいな

2008年05月10日 | 自転車 (ポタ)


夏日続きみたいな日から、いきなり初春のような肌寒さ・・・

熊野では自転車レースも開催されてますが、今日明日は生憎ですね。
落車事故もあるんだろうなぁ~ 気をつけて走って欲しいですね!

さすがに雨だと仕事もイライラせずに出来ますね ^^
天気がいいと、遊びに出る人を見るたびにイラっときますから (笑)

明日は用事で京都に行きます。 バスなんで雨でも無問題・・・
ようやく新名神を通りますが、いまは脇にヒッソリと佇む
【安楽越】を走りたい気持ちでイッパイです。


画像は先週、オートバイで行った【高倉峠】への途中。
一瞬だけ、ドコを通せばいいのか考えました! 雪側を通り
上がっていきました 

この分だと、温見峠はまだまだかなぁ~  能郷ゲートをスルーして
峠で折り返し、おニャンコ・オッパッピー経由で帰るのが目標!
当然にMTBで・・・ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい話・・・ | トップ | 雨のなか、バス移動・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (奈津子)
2008-05-10 19:11:06
明日 安楽越、行こうと思ってたんですけど
天候で延期にしました。
となると いつになるか・・・w
それにしても
高倉や、冠山、温見へ普通に走ってしまう、
やはり、凄いパワーですね。
それにしても残雪がこんなにあるとは・・・。
返信する
安楽越 (どびん(:D))
2008-05-11 00:31:32
上のURLと(2006/11/22)と(2006/12/05)
の所に安楽越載せております 
一覧からどうぞ♪
滋賀まで抜けたのは車でしたが、
途中で、じゃりじゃりのダートがあったのですが
とても登りきれず断念しております

行く先々無念続きですが懲りずに繰り返しです^^
返信する
行動範囲・・・ (馬笑)
2008-05-11 05:31:21
奈津子さんに比べたら、私の活動はカスです ^^

自転車だとUターンも簡単だし、いいですね~

今日も雨・・ 細道をナメるとダメですから
ナニします(笑)
返信する
OH! (馬笑)
2008-05-11 05:32:49
いろいろと走ってるようですね!

今日はコレ書いた後に、すぐ出発なんで
帰宅してから拝見します

ではでは
返信する

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事