細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

雨のなか、バス移動・・・

2008年05月11日 | 日常


雨ですわ~

今朝はいつもより早起き・・  バスで京都まで用事に・・

ツアーなんて楽しい話じゃないし、知らん人ばっかでイヤだな・・

自転車で山行きの際の記事に、地図を貼り付けようと思い
2日ほど前から、ALPSLABをイジクリまわしてました(暇やなぁ)

走行軌跡も出せるし面白そうですね! でも道の曖昧な山道では
道を認識しないし、面倒でもあります。  第一、試しに古記事に
貼り付けようとしたら gooブログに対応してません!ときた(笑)

でgooブログにはgoo地図!  ただ地図の貼り付けのみで走行軌跡は
出ないけど、せっかくアクセスして頂く方に楽しんでもらえたらと思い
自転車で山行きのときは、今後貼っていこうかなと~

あ~ 行きたくもないけれど京都まで行くか~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に雨・・・自転車でどっ... | トップ | 京都へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事