細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

秋 本番♪

2007年10月20日 | バイク・車
秋たけなわ・・・

町内でも土日と、秋祭りです。
市主催の祭りもあります・・・背をむけてますが 

CB400SFの速度表示がボケたんで、ネットで情報を集めています。
CBはオーナーが多くて、サイトも多く非常に助かります。

かなり丹念に見ましたが、同じようで同じじゃぁない・・・
やっぱりメーター自体の劣化かいな・・

しばらく前に、内蔵時計が薄れて判読不能になった事を思えば
そうかな?とも思えます。

ひとまず地元のホンダ販売店が、事故車両のメーターASSYをどうぞ!
と言ってくれたんで、入りしだい交換するつもりです。

昔ならワイヤー切れだろうけど・・今のはねぇ~ 
端子等の緩み・フューズ確認くらいしか出来ません。

交換メーターの、ODOは何Kmかな・・? 一気に10万㎞とか・・
前世はバイク便だったり・・ 

まぁ明日もチョイ乗りして、調子をみてみます。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費者を騙す・・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事