細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

熱田神宮へ参拝

2019年01月02日 | 家族


日差しが暖かそうで、妻と電車で熱田神宮へ

神宮前に愛知県知事さんがいましたね (^ー^)

伊勢神宮に比べたら街中の神社だし混雑もそこそこ
熱田神宮へ行くようになったのも最近ですけど。
車の渋滞もイヤだしアクセス良い所を選んでます。



参拝したら金山アスナルまで買い物に。
さっそく冷たいのを飲みながら食事





福引き2回して、金券五百円ゲット\(^-^)/
アスナル金山へ来るなんて年1回有るか無しか(*´・д・)
土産買って使ってきました ( ノ^ω^)ノ



田舎もんには人混みは疲れるね(´・ω・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | カリンバ(もどき)を作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事