細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

ウクレレ練習【可愛いミーナ】

2016年08月12日 | Ukulele


少し前に尾張地方は雨が降ったようですが
桑名は全然ですね、正直一雨欲しいです。

超零細企業には休む余裕もないし
14日だけ…? どうせ自転車乗ってまた疲労蓄積ですかね。



恥ずかしいけど、弾き語り動画です。 かなり古い曲と
思っていましたが2002年のコーラのCM曲に使われたようです。

桑田節を歌いこなすのが難しいです、2.5ヶ月グダってます。
なんとか持ち歌にしたいです。 かなり歌詞も間違えたけど
ひとまず晒しておきます。


ウクレレ練習【可愛いミーナ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CXバイクのブレーキ交換④ | トップ | 市内の山で汗だく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ukulele」カテゴリの最新記事