細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

2017ウクレレパフォーマンスコンテスト(名古屋)参加記

2017年01月16日 | Ukulele


いやいや、当地には珍しく降りましたね。
土日月と降ったり止んだりで、久々の雪かきでした。

屋根からドサッと落ちた雪 ↓



そんな先週末ですが、名古屋・栄地区にあるナディアパークで
ウクレレパフォーマンスコンテスト(以下コンテスト)が土日で
開催されました。

一日中開催されてるハワイイベントの一環で、コンテストも開催されています。
土曜日はチームの最終合同練習日であり、終わってから栄まで。

土曜日はインストルメタル部門開催です、なんとか数組を見学できました。
会場の雰囲気を見ておかないとね。

で、終わり次第に名駅JRビルの某所で前夜祭。 リーズナブルで
美味でした、今度は家族も連れて行こう。

最終で何とか帰宅 (;^ω^)
明けて翌日、電車は普通に走っていました。
会場に着き、今か今かと落ち着きませんけど (;^ω^)
心身的には好コンディション。



6人で思いっきり楽しんできました。 今回は邦楽ロック 故・忌野清志郎さん(RCサクセション)の
【雨上がりの夜空に】を演奏。私はボーカルも兼任。 ステージって気分イイねぇ~
バンドとかに憧れる気持ちが少し分かりました。

結果的には賞はありませんが11月から週一の練習成果は出し切ったと思います。
出たことにより、課題も見えたしね。

終わってから同じ先生にお世話になってる【センター前ヒット】さんチームと
合同打ち上げ。 



土日連続の最終電車で無事帰宅(笑) 来年はハワイアン部門増設で
ポップス部門の枠が少ないようで、出れるかなぁ~ もう来年の心配!

スタッフさん、協賛社様、メンバー、先生etc. お世話になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初めしてきました。 | トップ | 平凡な日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALOHA♡ (Lele)
2017-01-23 08:39:07
辿り着きました!

ウクレレ楽しいですよね
・・・男性のウク友が何人かいるのですがその中の2名がやはり自転車好き&釣り好きです
どこか通じるものがあるのでしょうか

またどこかでお目に書かれる時を楽しみにしております♪
返信する
バレたか (馬笑)
2017-01-23 22:07:39
Lele 様

使いなれてないブログでしたので
戸惑い、変に書いてしまいました。

グループでは、次は鯱レレかなと
思っています。 ゆるりんparty
です。 何処かでお会いしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

Ukulele」カテゴリの最新記事