細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

平凡な日曜日

2017年01月29日 | 自転車 (ポタ)


朝方は冷えますね、自転車には時間が早いか?

なんで、ウクレレ熱が沸騰気味な今を
作ったウクレレ… リサイクル店で1000円
だったかなと。

後にネットで調べたら、楽器じゃなく飾り物
と酷評されてた(笑) その通りです。

壁に下げてたけど、頃合いの空き缶が有り
なんとかならんかな?と。



1000円ウクレレとは言え、やっちまった感アリ。
少し進行してますが、弦を張ると缶がクシャッ
となりそう(涙)

暖かくなってきたから、いつもの多度山詣でしてきました。
二ノ瀬はガッツリだろうし、ロード乗りも
多かった。



瀬音の方へ少し行ったけど、シクロでは
役不足かな~~ MTB は押しても進んでたけど
もう元気ないです。



ご近所周回して32kmほどで帰宅。
やや遠いイオンに行き、カート押し係…

やっすい、焼酎買ってもらい…
まぁ、良かった日曜日じゃないかな…(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ウクレレパフォーマンス... | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや十分元気でしょ? (忘れたころの丸メガネ)
2017-01-30 13:59:02
昨日は割と暖かい日中でしたが
アイスバーンで楽しめたようですね??
馬笑さまは音楽関係、運動関係まだ十分元気だと
思いますが。


今年も、拝見させていただきます

坂道押し専門 丸メガネでした。
返信する
Unknown (馬笑)
2017-01-30 18:36:51
丸メガネ様

あけましてですね♪

いやいや、何事も突っつくだけでして
中途半端ですね。自転車が9年目かな?

先輩方にはとうてい叶いません。
返信する

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事