細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

40代後半には連日はキツイ!

2008年05月19日 | 日常


雨が近いようです・・ 南風がナンともイイ感じで吹いてます。

タイトルに「連日はキツイ!」とありますが、自転車遊びのことです。
サスガに今朝は疲れが残ってます。 自転車は週1にしようと思います。

土日とタップリ遊んだなぁ~ 自転車+バド+自転車  家族に感謝です。
まぁ子ども達は、それぞれ自分の用事で不在ではありますが・・・

自転車はドロドロになっても。オートバイほどはメンテに時間も
かからないし良いですね。 ガソリン代も車の移動分だけで済むし!
次はドコに行こうかなぁ~ とすでに思案中です。

画像は坂下峠(神大滝林道)にて。
コンクリの段差は過去にどういう風になってたのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀・霊仙山への林道をMTBで! | トップ | 鹿遊び・・・・ って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事