細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

相変わらず、プチツー・・・♪

2007年10月21日 | バイク・車


8時過ぎから、一回りして来ました。
12時には帰ると言いながら、2時でした・・・

ネタも少ない親父なんで、小出しにして書き続けます 
取りあえずは、ルートを。

自宅→関が原r257→明神の森→春日村→揖斐高原(快走ワイン)→
r274→坂内→R303→鳥越林道→長浜→関が原→自宅

画像は鳥越林道の峠から、北方向です 
南を見ると・・・琵琶湖(湖北)が見えました。

チョイと前にネットで、初めて知りましたが舗装林道です。
スピードはノリませんが、峠付近の景色は素晴らしいです。
最近の自分のツーではサイコーです

近くでもまだまだ、知らない所がイッパイです。
50も近づくこの頃、あとどれ位の峠を越せるかいな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | プチツー 関ヶ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事