細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

ゲリラ雨・・?

2011年08月25日 | 日常



7時にコウバ着・・

外は激しく、雨が降っています。 浸水しないか、心配です。
不思議と浸水すると、数年間は被害にあいませんが・・

近頃のゲリラ雨は油断が出来ません 
どうか、アッサリと時間が過ぎて欲しいです。








車関連の仕事の人は、休日でしょうか?  この天気では
外遊びはムリっぽいですね。  プールも閑古鳥でしょうね。


次の晴天は日曜日? う~ん   それまでに
手に入ると楽しい日曜日になるかも・・・









しつこく暇を見ては、デジカメの電源を入れてますが・・
やっぱりウインク状態です。  いっそ、フタ・・ 壊して
外せないかな? などと、ほざいています。


次はいつ、買えるだろぅ  これでデジカメも3台逝ったか~
ブログに欲しいしね。 今まで単3仕様を好んで使ってましたが
重いから、次は内蔵型(充電式)がイイかな。


電源onがフタをスライドさせる方式がイイですね 
娘が持ってるのがイイ感じなんでコッソリ持ち出買う際の
参考にします。



まぁ しばらくは、携帯でガマンです。 これ以上に散財すると
居場所が狭くなるんで 








昼休み・・  デジカメのフタを壊れてもイイからと、弄ったら
開閉するようになりました     微細なゴミが
ひかかった感じでしょうか?  またブログ画像も残せます 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝4時 | トップ | 週末やでぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事