細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

一度、やってみようかな?

2013年05月10日 | Unicycle



正午あたりから、雨がパラパラと降ったり・止んだりでしたが
夕方の現在は、本降りです 
土日と雨予報でしたけど、日曜日は回復かな? 風吹くかな??



空いた時間で、ひたすらユニサイクルに乗ってる最近ですけど 
大して上達はしてませんが、少しづつ太もものピクピク感は克服してます。
サドルを上げたのが、やっぱり効果ありましたかね。。



近くに9㎞ほどの堤防道があります。 1年前までは未舗装でしたけど
現在は舗装されてます。 基本的にゲート設置されてるから、車も
走ってません。 


長距離チャレンジやるならココだな  9㎞往復で18㎞かぁ~ 
自転車でも、そこそこの距離感あるんだけど…ネ。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本では有得ない?? | トップ | 雨でやんす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (go_go_wheels)
2013-05-10 20:57:34
天気が良ければ長い距離を走るのも楽しいですよ♪
自転車とは違う「おまた」の痛みを是非経験してください(笑

鉄路に沿って走れるコースがあれば100均の自転車カバーに包めば輪行が出来るので、行けるだけ行って帰路は電車という手もあるのですけど。。。
返信する
Unknown (馬笑)
2013-05-10 21:18:51
go_go_wheelsさん

最近はマメに練習 (ひとまず走るだけ) してるから
すでに「おまた」はダメージを食らってる感じですかね。

都民の森の記事も、たいへん驚きつつ拝見♪
あの歩道は自分にはムリムリ。。。 180kmとかも
実走済みでしたよね? リスペクトです。

前に記事にした、養老鉄道なら遊べますね! 
自転車でさんざんにポタしてるんで、目新しさは
ナイかなぁ~ でも、近いうちにやりますね!

あ… 養老鉄道はサイクルトレインだし、袋要らない
かもですね。
返信する

コメントを投稿

Unicycle」カテゴリの最新記事