細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

早朝散歩♪

2009年06月25日 | 日常



最近、体を動かすコトと言えば・・・・

①バドミントン(レジャー系)約5年続いてます。
②MTB(ポタリング系)1.5年しか乗ってません。
③散歩(ダラダラ系)約18年も歩いてます。


結婚して20年なんだけど、結婚した頃は夫婦でジョグしてました。
なんか嫁さんがよく転ぶのが、思い出となってます。

子どもが出来たりで一人で走るようになりましたが、気付いたら
ダラダラと散歩してました。 以後は散歩一筋です。


今朝は市民病院を横切りました 
春先は桜がキレイで楽しみなポイントです。 いつの間にか桜の大枝を
切ったみたいで、名古屋方面がとても良く見えてました。

続いて某小学校へ 
散歩人は自分を含んで2人、ジョグ1人、太極拳1人・・・・
毎土曜日早朝には、太極拳グループも大賑わいです。

皆さん、いろんな事をして体作りをしていますね 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗りと、逃げる小・中生♪ | トップ | 夏空・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事