細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

快晴~ 土曜日~

2008年10月25日 | 日常


晴れてきました^^

朝起きたときは、曇天で洗車予定も取りやめたんですが
9時前になったら快晴ですネ!

今日は仕事休みです、ついにサブなんたらの影響が零細の我が社にも・・・
独身・リーマン時代は当然のように土日休日でオートバイ三昧でしたが
自営となると、汗  流してナンボですから、休む事もナカナカ
ないです・・

たまに休むと、する事ねぇ~ 
子どもも遊んでくれないし・・  ヒザもイマイチだし・・ 

コスモス祭でも行くかな~ 帰りはチャリンコ屋でも久しぶりに行くか・・
買うモノもコレと言ってないけど・・

自由も苦痛だわ 

画像は国見林道・滋賀側
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風並みの雨、仕事も土砂降り | トップ | 市内散策(自転車で) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事