細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

日々雑感

2020年11月01日 | 日常


娘の結婚式が済み、やや気が抜けてます。

昼休みは2回走りました。堤防路1回、多度山1回。
多度山はキツカッタ、久しぶりに足つき1回。
目が回ってました



日曜日の今日、上石津の昭和音楽村でukulele blue さんの
ランチタイムライブが有るとかで走る。自転車で行くかな?
って考えたりしたけど何か疲れてたから車で。



ガーン、、 予約のみ満席でやむ無く帰途に。 想定外だけど
今のコロナ禍では仕方ないか~ またチャンス有るでしょい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の結婚式でした。 | トップ | 幸せだよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事