細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

あれれ・・?

2009年02月07日 | 日常


あれれ・・?  もう8時です・・

本日は休日・・ 

思えばこの6年ほど、月に1、2回くらいは日曜日も仕事をしてたかな?
3連休~♪ なんて時でも・・ 近くの方が、ノンビリしてるのを
指くわえて見てました。

ようやく世間並みに休めるようになりましたが・・ 所詮は仕事中毒かな?
ユックリ・ノンビリとくつろげません・・

まぁ 次に回復基調になれば、また忙しくなるだろうから、休める時に
休まないとネ 

某会社では、金土日じゃ足らんらしくて、金土日月の4連休って・・
この国の行く末が一体どうなるのやら・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも週末・・・ | トップ | ニ之瀬越(南谷林道経由)~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事