細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

ニ之瀬越(南谷林道経由)~多度峡ポタリング

2009年02月07日 | 自転車 (山)





自宅を9時に出発、自走で田舎道を走り繋いで、津屋まで♪
MTBなので、r25は使わずに、南谷林道で庭田山まで上りました。

少し霞んでたけど、御岳や名駅も見えてました。
昼食を摂ってから、悟入谷林道へ♪

ST経由で多度峡まで走りました。
明日は某所を予定してたけど、まぁ体・・ 無理だな(笑)
今夜はバド練習もあるし~

庭田山ではお二人の方と・多度山ではパリダカ氏とイロイロと
お話できて楽しかったです!
明日以降に詳しく記事も書きたいと思います。


画像は多度山近くのハングライダー・テイクオフ台にて。
グッズは私のではありません、たまたまコーヒーブレーク中の
XL250パリダカ氏の持ち物です! こういうのに憧れますです・・


本日の走行距離 70km
本日の活動時間 6.5h
本日の走行時間 5.5h

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ・・? | トップ | ニ之瀬越(南谷経由)→多度峡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (山)」カテゴリの最新記事