細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

バイクの事・・・・

2007年10月31日 | バイク・車
息子が早出だったので、釣られていつもより早起き 
7時前なのに、工場着でブログを書いてます・・・

韓国より、北海道・沖縄に行きたいと言ってました。
どこでもイイじゃんか~ 楽しければ!

日曜日にツーリングした際に、4miniの大群を見ました。
オフでも有ったのかな? 3グループほどに分かれて走行してました。

モンゴリ・エイプ・DAX etc・・・ 速い 
イエローカットして車をパスしてたけど、速スギです!
コンビニにも1団体がタムろってましたが、金かかってます。
親父のCBより、高いんでしょうねぇ。

まぁ車種は問わずに、バイク好きなんで4miniも面白そうです。
でも運転マナーは・・?

でもそう言いつつ、高速に入るとトバしたりするんだよねぇ~
どっちもどっち・・ 安全に走りたいね。

細道に行くことが多いせいか、オフ車がマタマタ欲しくなってきた。
セロー250なんかね・・

でもオフに乗ると、自然とダートを求めてしまいます。
近場のダートは、舗装状態なんで遠くまで行く事になります。
高速が辛いのよね・・タンクも小さいしネ。

日曜に高速で帰るとき、抜いたのはジェベル1台・大股開きのジャメ2台
他のバイク多数には、抜かれっぱなし・・・それなりのスピードなのに。
W650さえ、伏せて抜いて行きました・・・似合わない。

まぁ何でも楽しければいいけどねぇ~ 今ならモタ車がいいかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事もバイクで~♪ | トップ | はや11月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事