【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

《「歌姫」撮影日誌…某県ロケ》

2007年09月18日 | ◆人生キチキチ
今日の睡眠は2時間30分だった…ワ~ォ(>_<)

別に深酒した訳でもない…
早く目が覚めた訳でもない……
ただ、それしか寝る時間がなかったのだ~~~!!
が、しかし俺達には…
♪そんなの関係ない!そんなの関係ない♪♪オッパッピー!!

ハイ!すいません(-.-;)



今朝、TBS前からN海岸とK地ロケに出発した。

N海岸着9:47

いい天気だ!
高知を彷彿させる!
今日はN海岸とK地にドップリの1日だった。(写真)


太郎ちゃん役の長瀬君始め…
「鈴」役の相武さきちゃん。
「勝男」役の高田純次さん。
「浜子」役の風吹ジュンさん。
「メリー」役の遠山景織子さん。

主要メンバーが続々とロケ地に入ったのだ!

海岸の、小高い丘の上に立つ太郎…風がなびく…スーツが揺れる……
流石に「サマ」になっていた!!

又しても、何処で聞き付けたか人…人…人…
すると、気がつくと一人のお婆ちゃんがフラフラと撮影ベースにやってきた(?_?)

で、そのまま暫く居座ったのだ…

困り果てるスタッフ…
居座るお婆ちゃん…

困り果てるスタッフ…
居座るお婆ちゃん…

永遠に続くのであった(>_<)…
お婆ちゃんの勝ち!


オット?気がつくと今の時間は23:52…

永遠に続くのであった……ガビ~ン!
(かなりハードである…)


今日の撮影は海岸を走る勝男さんと浜子さん夫婦!

歌う鈴ちゃん!

司会をするメリーさん!

「赤ふん」で走り回るゲルマン!

いろんなパターンの撮影だった!

そ~してドラマ「歌姫」は素晴らしい作品となるのである(^O^)/


只今の時間2:50

帰宅である…(´~`;)

シャワー浴びてビアして……
寝るぞ~~~~!!


お疲れ様でした…ズズズZZZzzz

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちょ)
2007-09-18 18:41:16
かなりハードな一日でしたね^^
けれども良い経験になるとおもいます。
ドラマの取材となると皆さん情報が早いですね
今回は膝大丈夫でしたか!?笑
怪我に気をつけて休んでくださいね
返信する
お疲れ様です。 (つばき)
2007-09-18 23:11:39
連日の撮影、お疲れ様です
毎日、そんなに睡眠時間が短いと体調管理はいつも以上に気を使いますね。
体が資本なので、頑張ってくださいね

一昨日、美容師をやってる叔母と話したんですが、澤田さんのこと知ってましたよ
1コ下で、叔母の友達のだんなさんが澤田さんのお友達らしいです
やっぱ、清水は狭いですねぇ~

では、これからの撮影も頑張ってくださいね
県外の友達にも『歌姫』宣伝しときます!
返信する
お勤めご苦労様です! (まめ)
2007-09-19 00:35:03
連日のハードワーク、おだれ様やか。
どくれと首の具合はいかがにかぁーらんか?

ついさっき「歌姫」のホームページに行ってきたら、
出演もんのページに澤田さんのお名前が
めっちゃ嬉しくなっちゅうっ

まだまだ暑い日続きそうやけど、
ドラマがんばっとおせ

土佐弁がんばってみましたがいかがでしょうか?
返信する
オイ~~~~ス!! (sawada)
2007-09-19 22:39:40
「もちょ」さん!
膝の心配ありがとう
必死でケアして頑張っておりまする・・・
しかし、いつ又暴れるかドキドキもんです
乗り切りま~~~す


「つばき」さん!
叔母の友達の旦那が俺の知り合いなんだ・・・
随分と遠いけど・・・誰だろう
話は変わるけど・・・
俺の好きな花は「椿」なんだよ
いいねぇ・・・「つばき」って

「歌姫」宣伝よろしく


「まめ」さん!
お勤めごくろう・・・って、なんだかどっかに入ってる
みたいじゃん・・・の部屋とかに・・・

それはそうと、「土佐弁」だったんだ
おれは何処の方言なんだろうと・・・もしや間違って字を打ってんじゃないか・・・脳の血管が1本切れたんじゃないか・・・とかなど・・・
色々と心配したよ
でも良かったわ普通に「おかしかった」訳だ
もうちょっと勉強が必要ですな


皆さんいつも「ありがとう」です
「歌姫」よろしく
返信する
Unknown (ネム)
2007-09-20 16:27:33
澤田さん、朝早くから夜遅くの撮影ご苦労様です。

地方なので、エキストラの方が羨ましかったり

そのかわり澤田さんのブログで満喫させてもらってます。

これから撮影長いでしょうががんばってください
返信する

コメントを投稿