【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

《忘年会》

2008年12月16日 | ◆人生キチキチ
今日は我が愛車のオイルチェンジに行ってきた!


本人は飯も酒もやる訳だから
たまには愛車に美味いオイルを食べさせないとな…


で、いつものオートバックスに行った…
すると目の前に可愛い…
しかも見た事があるような顔が…


あれっ?

…おぉ~!!

な、なんと紗季ちゃんではないか(。。;)


そう!
《相武紗季》ちゃんだったのだ!!



いや~ビックラこいちゃったよ…

入ったらいきなりだもんなぁ…


まぁ話しても口は聞いてくれず
ただ笑っていただけなんだけど…


しょうがないわな…
《立て看板》だったから(-.-;)


オートバックスのCMやってたんだなぁ…


思いがけない出会いだった…


けど、こういうのって一瞬「えっ!誰だっけ?」
って、なるよね…

街ですれ違っても「あぁ~どうも(^O^)」
って、挨拶したはいいが

「…誰だっけなぁ?」
って、よくあるもんなぁ(¨;)


「あれっ!これ昼間食べたじゃん!
とかサハハハ(-.-;)

って笑い事じゃない!っての!!!



さて、今日はこれからキチキチの忘年会だ!


朝まで…

いや!昼まで…


いや……


……いつになるか解らん(>_<)



とりあえず行ってくるぜよ(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (さくらふぶき)
2008-12-17 00:51:21
楽しくしてる頃ですねぇ


さてさて
帰宅は何時になるのでしょう
返信する
昼まで飲んでますか?? (ビックです♪)
2008-12-17 07:38:21
乱入楽しかったです。
夏のteamキチキチ第3弾楽しみにしていますね!
返信する
今頃は夢の中でしょうか~~。 (ako(akemi))
2008-12-17 13:35:05
ずうずうしく、突然お邪魔して…
ほとんど始めましてなのに
調子にのって失礼??の数々だったような…お許しください(苦笑)。
皆さんとても楽しい方々で久しぶりに騒いでしまいました。
ありがとうございましたぁ~。
上のコメントのビック↑さんと、他にも数名で夏の舞台は必ず伺います~。
楽しみにしています♪
返信する
まいど! (sawada)
2008-12-18 12:21:11
さくらふぶきさん!
ハハハ
帰宅は以外に早かったわ!!
飲酒時間13時間だから・・・
けど昨日は死んでました
忘年会はやってんのかな??


ビックさん!
ありがとうでした
また是非「飲」しましょう
仕事頑張って


akoさん!
サンキューでした
楽しい時間でした
是非また盛り上がりましょう
ビックさん同様に「夏公演」はよろしくです
返信する

コメントを投稿