【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

初・・・現場!

2009年08月31日 | ◆人生キチキチ
昨日はズラと衣裳合わせの為、「緑山」に行ってきた。


なんと今度のドラマは、キチキチの池田と一緒だ


メンバー各々、色々と仕事をやってはいるが、一緒の現場は・・・

一度も・・・誰もない




俺と池田が「初」だ。(シーンは違うが・・・)





なんだかメッチャ嬉しい



今日、矢嶋からも連絡があったが

メッチャ喜んで羨ましがってた 





緑山からの帰りの車中で池田が

    
     「あと一人でもメンバーが居れば楽しいやけどなぁ・・・」と。







もしかしたら・・・

俺は役者やっててこんなに嬉しい事はそんなになかったかも・・・

なんでか・・・・・嬉しい








だから・・・・・飲んだ

関係ないが・・・飲んだ

池袋で・・・・・飲んだ

しこたま・・・・飲んだ



だから・・・・・撮った


ところで・・・何を気取ってんねん池田は 

笑えって言うたのに・・・






最初、池田は・・・


     「次の日、リボ~ンの録りがあるんで2,3時間で・・・」



と、言っていたがなんと・・・・・9時間飲んだ 

やはり止まらないのがキチキチだ・・・「飲ドレス」だ

   ◆飲むのがエンドレスだから「飲ドレス」だハハハ





それと、ちょっと意外だったのは

普段、池田はあんまり自分から歌わないのだが

何故か昨日は「一人の青年」を熱唱していた



俺たちが出会った「東京ノスタルジア」を思い出した・・・


そして・・・・・洪水の涙が





今日、池田は無事に仕事を終え、新幹線で帰っていった 


しかし俺は・・・・・家で死んでいた 







     その二人の出演する記念のドラマ 「JIN」

     TBSの日曜劇場 夜9時


     10月スタートです



     お楽しみに


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや。。。 (おもろい夫婦:Y喜)
2009-08-31 23:25:58
ここは《情熱ホルモン》では?( ̄―+ ̄)ニヤリ うちの夫婦と[みのり]夫婦は、何とここの「VIP会員」なのです★ まあ、何度か通えば皆さんなれるんですけどね~。 《澤田さん・池田さん・ホルモン・一人の青年♪》 うちの主人が大好きなお2人と大好物!!もし居たら、いつも以上に大号泣したでしょうね(ToT)笑
返信する
飲ドレス(笑) (NORI)
2009-08-31 23:52:53
相変わらず飲みますね
9時間って感心しちゃいます

一人の青年を熱唱ですか
よっぽど嬉しかったんでしょう

ドラマ楽しみにしています
返信する
Unknown (橋本)
2009-09-01 01:22:25
なんと!池田さん、9時間飲&熱唱後に収録とは…!
すばらしい喉をお持ちですね
澤田さんの笑顔と池田さんの凛々しさが素敵です

ドラマ必ずチェックしま~す!
返信する
JIN楽しみです (graudi)
2009-09-01 09:55:25
栃木フィルムコミッションのエキストラに登録しているんですが、今日、日光でロケがあり、エキストラ募集のメールが来ていました。

土日なら参加できたんですが…。
次回に期待します。

ドラマ楽しみにしています。
返信する
もらい泣き??? (ako)
2009-09-01 14:39:23
今回のブログ記事…
パソコンに入ってる「一人の青年」BGMに読んだら…
何か??が伝染して??ちょっともらい泣き??
なんだこの気分??という感じ…
ノスタルジックモードのスィッチが入っちゃったか?…ははっ
…澤田さんって涙もろいのですね

お2人が楽しそうなんで、なんか、ほのぼの
JIN、それぞれ、どんな役かなぁ。
OA楽しみにしてます
返信する
まいど! (sawada)
2009-09-01 17:26:48
おもろいY喜さん
ピンポ~~~ン
俺もVIPだよ
1回行ったらVIPカード貰ったよ。
ワイン1本もプレゼントされて・・・
ガハハハ




NORIさん
今度一緒に「9時間」行きますか?
途中棄権はなしですよ
けど・・・
9時間はそんなに長くはないですよ・・・
いつもは15時間はやりますから




橋本さん
だよねぇ・・・
俺とは9歳違うけど
この差は「大」だね・・・
俺はとてもじゃないが無理無理
流石だわ




graudiさん
お久です
そうですか・・・
現場で会った時は一声下さい。
土・日だといいですね




akoさん
貰い泣き・・・ですか
一杯やってると洪水ですよ
涙もろくなったのは・・・
歳を重ねた証拠ですよ
いい事です
返信する
JIN楽しみです\(^o^)/ (わんたん)
2009-09-01 22:48:13
こんばんは。お久しぶりです。
本当に、気の合う仲間といると、なんともいえない安心感と幸せ感に包まれますよね(*^_^*)
私も、家族といっても過言ではないくらいの、先輩というか親友がいるのですが、その方といると本当に何を話しても楽しく、すごく安心感があって、一緒に時間を過ごせるときは本当に幸せです。
きっと、澤田さんもかなり幸せな時間を過ごしたのでしょうね☆
JIN10月から楽しみに見ます!!
ちなみに、お二人の役名が、気になります・・・。
返信する

コメントを投稿