【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

久々の再会(^O^)/

2009年01月26日 | ◆人生キチキチ
この前久々に会った女性二人…(写真)



池袋で、たまたま偶然に連絡があり会った…



この二人とは約25年前からの知り合いだ




相変わらず元気いっぱいだ



いや・・・



以前にも増してパワーアップしてた




そりゃそうか…



女性も40過ぎれば恐いものなしか…



オット…

勿論、全ての女性がではありませんから悪しからず



フゥ…
危ない危ない






で、この二人…


池袋では一番だと言われている《ふぐ屋》に行ったらしく
必要以上に盛り上がってた


*たしかにココは美味い





それはいいが、この二人…



どのタイミングで俺に連絡があったと思います??



なんと・・・

最後の《雑炊》待ちの時ですよ




ねぇ…久しぶりじゃない
今ふぐ屋だけどサァ…来ない?」





俺はこの二人の性格はよ~~~く知ってるヒヒヒ



そうはいかない



何故なら・・・



もし行ったなら・・・



会計は全て俺持ち間違いない


悪気はないが・・・


昔からそんな奴らなのだ…



じゃなかったら《ふぐ屋》に行く前に連絡しろっちゅうの




なんで《雑炊前》やねん



終わっとるやないかい




怒るでしかし




って、怒っとるわい






その後から一緒に飲んだ訳だが…


まぁ知り尽くした仲と言うのは楽しいもんだ…


そういうギャグ遊びが好きな奴らなのだ




稽古稽古に追われる中、いい休息が出来た…




AとT…

風邪に気をつけろよ



楽しい1日をありがとうよ


また飲もう  



あっ・・・
舞台・・・待ってるぞぉ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の恐いもの・・・ (NORI)
2009-01-26 22:19:35
女性も40過ぎれば恐いものなしか・・・

確かに友人と会うと、皆日々パワーアップしてるかも

元気一杯の友人と会うと、こっちまで元気になりますよね

私もフグ食べたいなぁ
返信する
まいど! (sawada)
2009-01-28 11:45:03
NORIさん!
そうですか・・・
NORIさんもアップしてますか
でもダウンしていくよりかは
全然OKでしょう
ただ・・・
その反動が70歳くらいでくると
かなりしんどいかも

疲労は次の日にこないだけに・・・
返信する
あたしもやられたよ・・・ (白目&血豆)
2009-02-01 11:46:43
いや~なんやかんや(飲むのに)忙しくて

コメント遅くなりました~

ふぐの話だけど・・ 

やっぱ雑炊食べる直前に電話して

お会計は・・たかしにって

バレバレだったか

スマン スマン(笑)

つーのは冗談だけど・・


一昨日仕事が終わってやっと家に着いた~!

と思ったと同時にある人から電話がきて

「今から飲むから池袋に出てきなよ~ご馳走するから」って・・

喉もカラカラ 腹もぺこぺこだったしって

思ったんだけど 

考えてみたら 今池袋から帰ってきたばっかりやないか~い!!


それでも 旨い物が食べれるなら 行くかー!と思って

「何処に居るの~?」って聞いたら

なんと!!ふぐ屋 

「今 雑炊待ち~」!だって・・・

ハァ ついにあたしもやられたか~って・・



しかし 雑炊前に電話って・・あんな寂しいものはないやね~

反省


それと・・この前の水曜日にお客連れて

ケンボーの店に行って来たよ

焼肉を散々食べた後に行ったから

ほとんど飲むだけになっちゃtけどね

で その日は3人だったから座敷で飲んだんだけど・・

帰り際 何気に 横目でメニュー見たら

まだ付いてたよ・・・

前回吐き出した湯豆腐が・・ 汚!!









     
返信する
まいど! (sawada)
2009-02-01 11:57:16
白目&血豆さん!
なんかコメントにえらい手こずったみたいだけど・・・


「噴出した湯豆腐」・・・
まだくっ付いてたか
っていうか、掃除してへんのか
っちゅうねん
もはや固まって「高野豆腐」状態やなぁ



また時間あれば


では劇場で
返信する

コメントを投稿