【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

お力をお貸し下さいませ!!

2018年07月23日 | ◆人生キチキチ

本日は……
皆さんのご協力を賜りたいと思います

 

 

突然ですが……

「相棒」でお馴染みの、私の長い友人でもある【役者・志水正義】末期の膵臓癌である事が発覚しました。
 ※肝臓にも転移してるらしいです。

 

本人はFBでも発表しましたが、治療費として莫大なお金がかかるらしく、内情も苦しいらしいです。

そこで、微力ながら友人知人、あらゆる関係のあった知り合いの人たちから義援金を募りたく

この場を借りて発表させて頂きました (志水本人にも了解いただきました)

 

いくらでも構いません

気持ちで結構です

志水を・・・助けてあげて下さい

 

※以下の部分は削除させて頂きました。

        

 --------------------------------------------

 

 --------------------------------------------

 

 

 

尚、私の店「東京イレブン」にも
「愛の相棒箱」と、して設置しています。

 

 

来店の際でも構いません
宜しくお願い致します

 

 

猛暑の折り大変申し訳ありませんが
何卒宜しく…
・・・宜しくお願い致します


           感謝

                           澤田誠志


最新の画像もっと見る

コメントを投稿