【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

おばんです!

2009年10月01日 | ◆人生キチキチ
今日は帰宅だ・・・


21時に帰宅だ・・・


こんなに早いと、なんだか得した感じだ


しかし起きたのは、朝4:30だったが 







ところで・・・

いつもいつもコメントありがとうです

返信もせず・・・スマンです


この場を借りて・・・またまた 「ありがとう







さて、今日の撮影は・・・

何んといっても3話の59シーンだ

龍馬の大きな転機となる大事なシーンだ。


かなりの集中力で自分の意識を高める「U」氏。



そして・・・本番



・・・・・「OK!!」



流石だ



いつもながら、「U」氏の集中力は・・・凄い。



「努力と集中力」・・・まさに彼のための言葉だ。


才能を努力で輝かせ、集中力で成功の花を咲かせる・・・


そんな感じだ





俺の吹き込んだ土佐弁のMDを、彼は何百回も聞いている・・・マジだ

時間があれば聞いている

本番中にも俺が側に居るのに

俺を頼らずにMDをずっと聞いている・・・



俺は何の為におるんやっちゅうの

と、たま~にふざけるが・・・。



しかし、ここまで聞いてくれる役者さんはたぶん・・・・・


俺も嬉しい限りだ






とにかく役者陣もかなり個性的な役者が揃っている。


・・・面白いです




10月11日 TBS夜9:00~

初回は2時間スペシャル


どうぞお楽しみに





さて、明日は休みだが、体調がイマイチ・・・・・

だから酒も飲まないで明日は休んでます・・・はい

・・・エライ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!! (チェル)
2009-10-02 01:44:47
お酒を我慢して体調管理ですか。
プロですねえ

今日、買い物をしていてふと、TVガイドの表紙に目が留まり。
そこには「JIN」の出演者の4人がいました
で、思わず買いました
10月に入りましたね。
オンエアまであと少し
返信する
嬉しい (メメ)
2009-10-05 23:35:58
U氏の大ファンの者です。
誉めていただいてありがとうございます。
これからも彼をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿