【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

検診

2016年08月08日 | ◆人生キチキチ

本日は区の健康診断に行ってきたが・・・

問診の先生が70歳過ぎの女医さん


まるで志村けんのコントのような問診に終始笑いを堪える俺だった



女医さん
「あ〜……ち ょ っ と …… あ る いた …… ねぇ…… う〜〜……ん?……ねぇ……はい!いいですよ」



(; ̄Д ̄)??


 

 


とまぁ・・・こんな置き去り的な問診だった

ある意味、芝居の勉強になった本日の健康診断だった



ところで・・・

女医さんの言った「ん?」は何だったんだろう??

 

 

                    ほいたら(^_^)~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿