【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

夜食はやはり・・・

2009年01月23日 | ◆人生キチキチ
只今 本人パート部分の差込み台本を執筆中・・・



休憩休憩





この時期にまだ台本を仕上げなきゃいけない・・・


俺がやる作業でもないのだが
演出の方からの要望なので仕方がない・・・



しかしあんまり書くと自分の首を絞める事になる・・・

セリフが覚えられないからだハハ




よし
相手のセリフを増やそうヒヒヒ・・・






そうだ
まだ踊りのビデオを貰ってない

覚えられるのだろうか・・・


不安だ・・・


かなり不安だ・・・



超不安









しかし腹も減ったなぁ・・・











いや止めとくか・・・



でも我慢して2時くらいに食べるんだったら
今食べた方がいいだろうしなぁ・・・


なんかいい食べ物はないのかなぁ・・・
この時間に食べてもOKなもの・・・



俺の冷蔵庫には大体の物はあるんだよなぁ・・・


これからはあまり買わないで
スッカラカンにしとくか・・・

すると食べたくても食べれないし・・・


したら又買いに行くか・・・




意味ないじゃん




よし

中を取って・・・



「野菜スープ」にしよう



って、どんな中やねん・・・






って事で・・・


「オーダー入りました~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからですか?? (NORI)
2009-01-24 07:44:10
踊りの練習ってこれからだったんですね

いくらプロだからって、このスケジュールは大変ですね


・・・で、どんな野菜スープを作られたんですか?
返信する
まいど! (sawada)
2009-01-24 11:03:38
NORIさん!
そうなんです・・・
踊り・・・大変だ
まぁ短い踊りだからいいけど・・・

スープは・・・
ごく普通の「野菜スープ」

*白菜
*たまねぎ
*しいたけ
*えのき
*豚バラ
*ねぎ
*麩
*水菜

これを昨日は「ポン酢」でサッパリと

満足満足
返信する
踊りも!! (H美)
2009-01-24 12:32:54
澤田さん

踊るんですか?

踊りが何より楽しみになってきた


豚バラ入り
野菜スープいいですね

家では豚バラはかかせません


薄ぎりバラと
ブロックバラは

必ずあります

豚バラ食べて
踊り頑張って下さい!!
返信する
まいど! (sawada)
2009-01-25 12:15:10
H美さん!
そうです・・・
踊るんです・・・
大変です・・・
まだ振り付けが決まってません

豚バラ食べて頑張りま~す
返信する

コメントを投稿