【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

カミカミ…運転手

2007年07月19日 | ◆人生キチキチ
タクシーで帰る時に運転手に「あっ!運転手さん次のいっこ目の信号を左へお願いします」
すると運転手は「はい!いのこ目の信号を左ですね」

俺は…ん?
やはりこれは言わないといけないと思い
「運転手さん!いのこ目じゃなくて、いっこ目の信号だよ」

すると運転手は
「はい!いっこ目のしんのごうですね」

……

「運転手さん…いっこ目のしんのごうじゃなくて信号だよ!」

ここまで来たら笑いも限界だ!
おっかしくて可笑しくて……

こうなったら止まらない…

しかしボケはまだあったのだ

タクシー降り際に
「運転手さん1万でも大丈夫ですか?」

と聞くと運転手は
「あっ!大丈夫ですか?」

・・・

おいおい俺に聞くなよ!「大丈夫ですよ!だろ…」

まったくあの運転手は「吉本」かよ

しかしあんなにカミカミ・レロレロで仕事になるのかなぁ…

って言うか「俺の喋りおかしいなぁ…」とか思わないのかな…

しかし、あぁ可笑しかった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トト・・・。 (うぶちゃん)
2007-07-21 00:44:34
白鳥さんはぁ~~

そのタクシー乗りたい
返信する

コメントを投稿