【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

開店!!

2016年03月24日 | ◆人生キチキチ

澤田誠志・・・

 

寿司職人になりました~~ 

 

気合いを入れて手にペッペッ!!

 

    パンパン


      『へい! らっしゃい!!』

 

 

 


・・・・って、食べるかぁ


                ほいたら 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田政典狂恋)
2016-03-24 20:55:38
兄さん汚いww
返信する
まいど!! (sawada)
2016-03-24 22:31:16
池田狂さん

ハハハ
気合いが入るとつい・・・
返信する
手にペッぺは…(笑) (みあママ)
2016-03-24 22:31:36
格好似合ってますね♪てか、私、仕事辞めて今月から新しい職場で働いてます。お嬢は2回目の高校受検でバタバタしてて(汗)合格して来月から1つ下の子と同級生になって再出発です。仕事も三交代で、クタクタ(´ー`)ノなかなかお店に行かれずすみません。早く行きたいです。(о´∀`о)
返信する
まいど!! (sawada)
2016-03-25 14:09:10
みあママ
新しい職場・・・
気疲れで大変だと思うけど・・・ファイト

お嬢も頑張っちょるねぇ


早く店・・・・・

待ってるよ~~~~~
返信する
Unknown (池田政典狂恋)
2016-03-25 16:44:54
自分も兄さんが
つばかけた手で握られた
スシ食べたいわww

ところで
何があって
スシ職人に?
返信する
まいど!! (sawada)
2016-03-26 18:52:57
池田狂さん

ほんの遊び心ですハハハ
返信する

コメントを投稿