【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

完成!!

2010年09月16日 | ◆人生キチキチ
出来た~~


昨日、脚本家との最終打ち合わせが終わり

やっと・・・やっと台本が完成しました~~~



     ふぅ・・・






企画・構想873日


俺の想いが遂に完成した


と、同時に本日「チラシ」も完成した

チェックも終わり、明日、入稿だ






今回は色んな意味で【苦労】したが

メンバー・スタッフを始め、脚本家・A子ちゃん・イラストレーター・・・

他、沢山の人達の「協力愛」を貰い、「強力愛」が完成しました



25日からは、1ヶ月間の稽古が始まります。

若干のバタバタ感はあったが、それもまた与えられた試練



    神は乗り越えられない試練は与えないのだハハハ



楽しみに・・・楽しみにしちょってや~~~










ところでこの前、有楽町のシアタークリエに行ってきた。


    「奇跡のメロディー」~渡辺はま子物語~ 


を、見てきたのだ。


もうご存知の方はピ~~ンときたと思うが・・・


主演・はま子さんを「さば子」さんが演じていたのだ


脇には、山之内の親分さんが・・・


そして、漁師のパンティー君も居た。




そうです


あの「歌姫」のメンバーが3人出演していたんです

嬉しいじゃありませんか・・・懐かしいじゃありませんか


だから俺も、ジェームスと二人で行ってきたという訳です





幕が下りると、さっそく楽屋にGO

まずは、パンティー・ジェームスと一緒に、親分さんの楽屋に・・・

すると・・・



    「おぉ~よく来てくれたなぁ



と、暑がりの親分さんは汗を拭き拭き、満面の笑顔で迎えてくれた・・・

     ※俺の中では「おぉ~よう来てくれたねや」を期待したのだが



土佐弁はすっかり忘れていた・・・







そして、「さば子」さんの楽屋に・・・。

すると・・・

     「あっ!ガラの悪い方言指導だ
      なんか、【歌姫】再来って感じですねぇ・・・」


と、心よく 迎えてくれた・・・。


さすがに、「ハム」は食べてなかった

少し細身になってた・・・





さば子さん  親分さん  パンティー君


そして、ジェームス・・・



いい時間と刺激をありがとうでした


23日まで、身体に気をつけて頑張ってくださ~~~~い








       ほいたら 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿