【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

  酒

2014年10月25日 | ◆人生キチキチ

たま~~に来店する常連さん

先日も・・・・・

 

    「歯が欠けちゃったぁ・・・・・

 

と、ヘベレケで膝にをにじませての登場

 

 

聞くところによると・・・

何やら、酔って転んで歯が欠けたらしい。

膝は傷だらけだ・・・・・

が・・・

手当てする間もなく、すぐに横になってイビキをかき爆睡してしまった



それはいいのだが・・・・・

スカートがめくれるので毛布を掛けてやる俺・・・・・なんて優しいんだ


が、すぐに蹴飛ばしてしまう


また掛けてやる俺・・・・・・・・・なんて優しいんだ


が、しかし・・・

何回やってもダメよ~ダメダメ・・・・の始末

こっちも他のお客さんの接客をしないといけないので・・・・




             ・・・・・ほっといた




が、そんな事よりやはり歯の事が気になるのか痛いのか・・・

イビキをかきながらでも歯をいじってる・・・



         こんな感じだ       (本人の許可済み)

この状態で・・・・・・グゥ~~~~  グゥ~~~~~


        女だねぇ・・・・・



と、また毛布を掛けてやる俺・・・・・・・・・・なんてなんて優しいんだ


が、また蹴飛ばしてくる



          ・・・・・ほっとく俺   ※俺は人が嫌がる事はしないのだ      




でもまぁ・・・

顔に傷がつかなくて良かったわホンマ

 

   ※帰り際に彼女は言ってた・・・

      「もう絶対に飲まない

     だが・・・

     昨晩も絶好調で来店したのだった・・・



     皆さん

     これからは酒の量が増える季節になります

     くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう~~~

 

                                       は~~~い   (by 俺)


             ほいたら 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (あさバカ)
2014-10-25 22:54:48

はぁ~~~~~~い

(^O^)

気を付けて 飲みに行くの控えまぁ~~す



人の振り見て… 我が振り直そう
返信する
あぶな~い>_< (Y喜)
2014-10-25 23:11:37
◯◯姉、またケガしちゃったかぁ。。。笑

でも、無邪気で憎めない可愛らしい人なんだよね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
まいど! (sawada)
2014-10-26 18:27:38
あさバカ

っていうか・・・


あれ・・・?


昨日来たのは・・・


誰だっけか

   
      ???





Y喜

淋しいんだよきっと・・・・・

ハゲまさないと皆で
返信する
 (Mシュン)
2014-10-27 15:16:12
危ないですね~膝小僧もしかしたら後で痛み出るかも
歯欠けたのは大変ですよね美味しいもの食べるときに違和感あるかも
吾輩も依然酒飲んで大けがしたから酒飲むとき注意してるつまりです
酒避けられたらですがね
返信する
まいど! (sawada)
2014-10-27 16:17:53
Mシュン

酒は避けられません・・・酒だけにね

また来てくださいね~~

その時には桜田淳子を歌いましょう


    ヨウコそここへクッククック~



           
返信する

コメントを投稿