【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

激辛???

2009年06月23日 | ◆人生キチキチ
本番まで稽古は後・・・6日だ


今回ほど本番が待ち遠しくない舞台は珍しい・・・


稽古不足だ

時間が欲しい・・・



しかし・・・

だからこそ稽古に集中出来る・・・


必ずや・・・

必ずやいい初日が開くだろう


そう信じて今日も集中稽古だ








写真は昨日みんなに「気合いカレー」を振舞った


ずん胴に2つ。


一つは普通・・・


もう一つは激辛だ


俺は味見しただけで死にそうになった・・・




しかし・・・・・



1分・・・

2分・・・


誰も「ヒャ~~~辛~~~~~い

と、言わない・・・???





俺 「あれ?辛くないのか???」


と、聞くと「そんなに辛くないですよ~」










ガッカリだ

辛くてヒーヒー言ってる姿を目論んだのに・・・

みんなどんな舌をしてんだ

どんな味覚なんだ






ただ、池田は3口で汗だくだったが・・・





よし 上等だ・・・・・



今日からの稽古はメッチャ辛口でやってやるハハハ



覚悟しいや




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物\(^o^)/ (チェル)
2009-06-25 06:26:47
辛いもの大好きです)^o^(
山葵、辛子、ラー油、七味、タバスコ、なんでもこい!です。
ラー油なんて蓋を開けてドボッといきます(^-^)v

人は私を「味覚障害」と呼ぶ(^_^;)
返信する

コメントを投稿