【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

大原っぱ

2010年12月13日 | ◆人生キチキチ

以前にアップしました「鬼怒川温泉旅行」・・・

覚えてます?

 

男三人旅行だったんで俺は提案をしました・・・

 

   「今回はゴルフをやめてコンパニオンを呼んでパァ~~~とやるか

 

と、そう言ったら彼ら二人は・・・

 

   「いや~ゴルフにしましょうよ・・・どうせ夜は鬼怒川の街に飲みに行くんだから

       宴会は俺たちだけで盛り上がりましょうよ

 

と、思いもよらない返答が・・・

俺は付け加えて言った・・・

 

   「ちょっと待てよ! いいか・・・よ~く考えろよ!

    コンパニオンを呼ばないと、男三人だけの酒と食事の場になるんだぞ!!

    寂しいだろ~よ鬼怒川まで来て・・・」

 

と、そう言ったが彼らは断固としてゴルフを選択した。

しかし・・・

その選択がどんな不幸を招くか、彼らは知るよしもなかったのだ

 

 

そして、夜の食事の時間はやってきた・・・。

 

 

さっきも言ったように、俺たちはコンパニオンを呼んでなかったので、大広間での食事となった。

風呂に入り、俺たち三人は大広間へと向かった。

そして、大広間のふすまを開けた・・・

すると・・・

 

          ・・・

 

 

まさかここまでの最悪のオチが待ち受けていようとは・・・

俺たちは早々とその場を切り上げて、鬼怒川の街へと繰り出したのだった

 

 

見て下さいよ・・・この状況を・・・

80畳の大広間・・・

そこの居たのは・・・・・

 

     ・・・・・

 

 

 

 

俺たちだけだったのだ 

大広間は、大原っぱだった・・・・・

 どうやって盛り上がるっちゅうねん

 

だから言ったじゃね~~~かバカヤロ~~~~~~

 

コンパニオ~~~~~~~~~~~~~~~ン

 

 

     ほいたら 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィールド・オブ・ドリームッス! (graudi)
2010-12-14 10:14:19
キャッチボールが出来るっす!
返信する
呼んでくれたら (H美)
2010-12-14 10:22:20
コンパニオンでも

何にでもなったのに

こんなに広いとこだったら
H美のワンマンショーできたのに
返信する
まいど! (sawada)
2010-12-14 20:21:21
graudiさん
ハハハ
サッカーも出来ますよ
しかし・・・ねぇ・・・




H美さん
ありがとう
では次回は是非
でも、シースルーコンパニオンにだけは
ならないで下さいね
返信する

コメントを投稿