【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

う~ん・・・

2015年05月25日 | ◆人生キチキチ

「天皇の料理番」

 

まさかの編集に・・・

 

 

楽しみにしていた方達には・・・申し訳ない

 

本人もちょっと・・・ショ〜〜ック

 

でも、あの人気ドラマにキャスティングされただけでも幸せ者なんですよ本当は

 

 

 

海老フライを食べる常連客。(OA映像)
 

     「おかみさん!今日は尻尾まで美味いねぇ~!!!」

センターに座っているエキストラの方は正面からだ・・・・・

 

 

 

こういうアングルもあったんです

  ※スタッフさんから頂いた画像。

 

 

 

 

一応、来週も出演しますが・・・・

 

 

                        ほいたら 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (池田政典狂恋)
2015-05-25 17:09:33
なんですとーーーーー~~~~~~っっっっっっっっ!!!!!!!!!

楽しみにしてたのに~(>人<;)

でもいい画像もらえましたね
政典さんから澤田さんに待ち受け決定~
返信する
(笑) (あさバカ)
2015-05-25 19:03:10

口元からのぉ~~


横顔
台詞も有り


良かった良かった 土佐
返信する
俺も楽しみにしてた (大阪魂)
2015-05-25 23:52:21
次は、はっきりみたいわ 
返信する
まいど! (sawada)
2015-05-26 19:33:50
池田狂さん
来週もあまり期待は・・・・・




あさバカ
よく解ったなぁ・・・・・




大阪魂
来週も・・・・・期待薄
返信する

コメントを投稿