【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

明日は・・・

2009年12月11日 | ◆人生キチキチ
先日、池袋の「オレンジギャラリー」という所に

絵の展示会があるというので行ってきた。



実はコレ、ファンの方が描いたらしく

その方からの招待で行ってきたのだが・・・



タイトルは・・・


     「素敵な二人」


そしてモデルは・・・


     「澤田誠志&池田政典」



     

     えっ




ちょっと楽しみに、ワクワクしながら行ってきた


そして、その「絵」とは・・・


こんな感じだ


画 徳田瑞穂







池田はマントを羽織り、一見「血を吸えないドラキュラ」みたいだが

俺はコレまたスマートにほっそりと描いてくれて・・・

一見、「病み上がりのペテン師」のようなハハ・・・




で、どうして「白いライオン」なのか?

と、聞くと・・・


     「好きなんです



と、あっさり・・・

あまり意味はないみたいだった・・・


でも、俺達に白いライオンとは・・・

なかなか憎いイメージをしてくれたもんだ




徳田画伯・・・・・ありがとうでした


 ※しかし・・・
  俺達のイメージ的に、でっかい日本酒の中に沈んでる絵でなくて良かった















さて、9日は俺本人の撮影があった訳だが

さすがに疲労した


19時にカメラが回り、終わったのは22時30分・・・

それに・・初めて着た衣装だったので・・・


と、時代劇は「所作」が難しい

それにまた疲労する・・・

台詞回しもそうだが・・・・・



でもまぁ何とか演じてきた。

ちょっと照れくさいが、その時の写真をアップしよう


「使者」の役なんで、髭も剃った

だからなんとなく・・・締まらないような・・・

あまり似合わないような・・・

なんか若くなったような・・・




     
     





こんな感じです








この模様は、20日にオンエアーです

短いシーンなんでお見逃しなく







さてさて・・・

明日は遂に・・・龍馬さんの≪オールアップ≫の日です


俺もしっかりと最後の仕事を勤めたいと思います




静かに・・・しっかりと・・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵っ(゜▽゜) (純。)
2009-12-11 20:36:03
 
素敵~!!

絵のモデルにしてもらえるなんて、なかなかないから…いいじゃないですか!

ポストカードとかにして、欲しい!


返信する
時代劇顔♪ (NORI)
2009-12-11 22:01:02
凛々しいお姿ですね
20日が待ち遠しいです

徳田画伯の絵は特徴つかんでますね
私もポストカードで欲しい
返信する
おお~~!! (チェル)
2009-12-11 22:15:25
なんか若く見えるかも
龍馬さんのように脱藩浪人って感じを想像していたので意外でした。
裃着ちゃうと、セリフも違ってくるでしょうし、大変だったというのも頷けます。
どんなシーンなんだろう。
楽しみだな~~~~
返信する
素敵ですね☆ (NAONAO)
2009-12-11 23:45:18
絵、素敵ですね~!!
そして…衣装姿…若く見えますね@@
最終回…見逃さないようにしたいと思います('-^*)/
明日の龍馬さんとのお仕事…最後まで頑張って下さい☆p(`・ω・´)q
返信する
Σああ‥ (桃哉)
2009-12-12 01:34:07
澤田さんと池田さんの絵‥素敵です☆
ちなみにホワイトライオン、眼が赤くありませんでした?(笑)
コートといい、あのキャラクターですね…^^

仁の最終回まで刻一刻と迫ってきてますね…
あうぅ…寂しいです;

澤田さんのトレードマークのお髭が‥´Д`…‥男前です☆
返信する
Unknown (あんこ)
2009-12-12 03:41:52
澤田さんって、すごい男前なんですね。
澤田さんのシーン、楽しみにしています。
あと少しがんばってください。
返信する
まいど! (sawada)
2009-12-12 08:22:49
純さん
ありがとう
いい記念です。
来年も書いてくれるかな??




NORIさん
お褒め頂き
けどやっぱり浪人のほうがお似合いかな
性格的にも・・・




チェルさん
やはり若いか・・・
だよね
男はやはり歳相応がいいね
20日よろしく





NAONAOさん
はい
龍馬さんとの最後の仕事・・・
しっかりと燃えてくるぜよ




桃哉さん
「仁」・・・後2回です
そして今日は龍馬さんのアップ日・・・
終わります・・・すべて・・・
頑張ってくるぜよ

早く髭生えないかなぁ・・・




あんこさん
ワ~~~オ
男前とは・・・
最近聞かない言葉・・・
「ありがとう
その言葉を励みに、今日は最後のお勤めに
行ってくるき

返信する

コメントを投稿