【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

またしても・・・

2010年04月21日 | ◆人生キチキチ
いい天気ですねぇ・・・


今日は気温もグッと上がって20度を超えるらしいですが

明日はまた10度を下回る寒い1日となるみたいですよ・・・。



おかしい??・・・

東京は・・・いや  日本は・・・いや


今や、地球は完全におかしいぞ~~~


地球がおかしいんだから、俺如きがおかしくても全く「変」ではない

そういう事だ。


たとえば・・・




チャンネルを手に持ったままチャンネルを探してても・・・

風呂に入ろうと思ってトイレに座っても・・・

チャリで出掛けてチャリを置き忘れてきても・・・

歯磨きした5分後にまた歯磨きをしようと・・・

買い物に行って買い物を忘れ、マックを堂々と買ってきても・・・

洗濯をしたはいいが干す事をすっかり忘れていようと・・・



そんな、あらゆる物忘れ・失敗事があろうと

地球規模で考えれば、そんなこた~「屁」でもない出来事だ


心が狭いぞ~~~~~~




しかし・・・




同じ過ちを今日で3回もしてしまった事が




【洗顔】だ




俺は以前にも、この失敗事を書いた覚えがあるが

またしてもやっちまった




洗顔してて、小指を鼻の穴に 「ズボッ


         ギャ~~~~






もう腹が立つやら 痛いやら

血を見るやら・・・


そりゃもう・・・・・



       悶絶 ・・・





午前中は俺の鼻の穴にはティッシュが詰まったままだった・・・。

血が止まった頃、そのティッシュを捨てたが

その血のついたティッシュを見たら腹が立ってしょうがなかった


投げ捨ててやったぜハハハ


・・・俺がすべて悪いのだが・・・






【教訓】

洗顔は・・・

焦らず急がずゆっくりと 



         ほいたら







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議・・・。 (チェル)
2010-04-21 22:28:23
そういう経験ってないんでわかんないんですが・・・。
どうしてそうなるんだろ??
きっと思いっきり手を上下させてるんですねえ。
朝から元気ってことなんでしょうか

血を見るくらいなんですから、どうぞお気をつけて
返信する
またしても・・ (totoちゃん)
2010-04-22 00:57:44
チャンネルではなく・・・

リモコンでは・・・・・・・・?
返信する
まいど! (sawada)
2010-04-26 13:31:02
チェルさん
どうしてって・・・
ならない??
まぁ俺は男だからそんなに丁寧にゆっくりとは洗顔しないけどさ・・・
ゆっくり丁寧に鏡見ながら洗顔って・・・
気持ち悪いよ・・・
サトコじゃないんだから・・・
でも、気持ちゆっくりやるわ





totoちゃん
そうです
リモコンです・・・

でもあれはチャンネルが付いてるからチャンネルでもおかしくはないよ・・・

と思う50代・・・です
返信する

コメントを投稿