【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

贅沢

2014年10月16日 | ◆人生キチキチ

空青く  

突き抜けんばかりです

 

東京にも久々に秋の青空がかえってきました

 

       今日はお見事

 

 

 

さて・・・

そして今日の朝食は・・・・・コレ   

 

先日の熱海旅行で買ってきた・・・

  ◇『えぼだい』

と・・・

  ◇土佐ジロー森のあめ玉

  ◇米と味噌は高知産。




      言う事なし





若い頃はねぇ・・・・・

豪華に豪華に食事をし、食材とか米に感謝などしたことがまるでなかった

当たり前だと思っていたしなぁ・・・・・


が、最近の食事は・・・

全国の美味いものを取り寄せて、味わって感謝していただく!!

 

              コレです




贅沢だよなぁ・・・

でも、俺も歳をとったんだなぁ・・・

でもでも・・・

これでいいのだハハハ


      ごっさ~~~ん



ほいたら 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2014-10-16 15:23:58
分かります!!
私も此処に来て~食にこだわり米は家の前の畑で取れた玄米を精米してます。お米の
匂いがして香ばしいですよ♪
森の飴玉。ぜひ取り寄せしますね。
感想は…後程~(^o^)v

それにしても…可愛い食卓だね(⌒‐⌒)
返信する
まいど! (sawada)
2014-10-16 16:54:38
「森のあめ玉」・・・
土佐ジローより味が深いかも?!

俺は好きだなぁ・・・


ハハハ
食卓のこのマットは実はテレビ台のやつなんだよ
食卓のテーブルが淋しかったから一先ず借りたけど・・・
やっぱ違うな


まっ
元気そうで何よりだよ

   あめ玉・・・楽しみに
返信する

コメントを投稿