【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

スープカレー??

2009年09月15日 | ◆人生キチキチ
今日はOFFだったが、やる事満載

メインはDVDの発送だ

この前の舞台のDVDを、宛名から郵送まですべて終えた



みなさ~~ん

もうすぐ届きますよ~~~





ところで、昨日のロケ弁の「海老」が俺の腹に異変を・・・



一口食べて・・・「んっ?」



と、思ってやめたが、ナイトロケ中に腹の具合が・・・



帰る途中の高速でも何かおかしい・・・・・


案の定、帰宅すると俺の「腹の虫」は動き出した




「海老」が「スープカレー」に





そんなにたいした事はないが・・・若干苦しい



そして朝方ピークに


 

薬を探す・・・


風邪薬に混じって「正露丸」を発見


   「えっ


こんなんあったんだ・・・??



普通は3錠だが、気合いで「5錠」飲む・・・



1時間後、「腹の虫」も疲労が出たのか・・・

って、いうか・・・

正露丸の悪臭に気絶したみたいだ



「腹の虫」は、まだ時々・・・少しだが、意識を取り戻すみたいだが

以前の元気はない・・・

 


恐るべし「正露丸


「腹の虫」には悪いが、このまま・・・・・死んでくれ



  ※一応、薬買っといた方がいいかな??・・・






それはそうと、昨日は車でよく走ったなぁ・・・

あっち行って、こっち来て、又あっちに行く・・・


移動移動のKDDIだ・・・失礼



とにかく移動の嵐だった



帰宅して走行距離を見てみると、なんと・・・・・


   「452キロ」も走行していた


場所でいうと、京都のちょい手前だ



ビックリ仰天だ




≪分析≫

仕事疲れ・・・2  


運転疲れ・・・7  



そして・・・


スープカレー・・・1





明日からは又、朝4時起きが続く



もうカレーはゴメンやき




祈るしかないぜよ ・・・






  ★昨日の撮影での龍馬役の「U」氏。

   すっごくいいシーンが撮れた

   1話は必見ですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープカレーって^^; (NORI)
2009-09-15 22:17:46
オフだ!と言うので、また美味しい食事を作られたのかなぁと思っていました

正露丸で撃沈してくれて良かったですね

DVDが届いたら毎晩夜更かししそう
返信する
・・・(^^; (チェル)
2009-09-16 01:08:14
タイトル読んで一瞬想像したことと、かなり内容が違ったんでビックリです。
そういうスープカレーでしたか
確かに辛かったろうとお気の毒に思いますが。
正露丸という救世主が自宅にいてくれてよかったですね

DVD、楽しみで~~~す
返信する
待ってまぁす~。 (ako)
2009-09-16 16:55:33
DVD楽しみ待ってます

お仕事で忙しいときは
常備薬を持ち歩かれたほうが安心ですよ。
ロケ先には用意されてるでしょうけど
移動中に異変が起きたら大変
胃薬
風邪薬
正露丸糖衣錠(悪臭がないんで
できれば、頭痛薬もあるとベストです。

頭痛薬は鎮痛剤なんで微熱も抑えますし~
どれも、1回分ほどなら小さなポーチでOKだし。
前職時代のなごりで、忙しくもない私ですが…今でも持ち歩いてます~。
あ!密かにウコンの力の顆粒タイプも持ってます
私の場合…1番消費量が多いのはコレかも
返信する
ありがとうございます。 (チロママ)
2009-09-16 19:23:19
今日届きました。

今拝見しています。
面白いです。
返信する

コメントを投稿