【土佐魂】 澤田誠志の ”人生キチキチ”

      ~馴れず焦らず怠らず人生戯れの如く~

ノスタルジー

2013年01月14日 | ◆人生キチキチ

雪です

 

東京は大雪です

 

エントランスのベンチも今日は休憩出来ません・・・

 

車に乗ったが、ハンドルを取られて必死だったぜ

何台もの車がピカピカと停車していた。

 

と、いう俺も帰宅しての車庫入れに四苦八苦

タイヤが滑ってまったく車庫入れ出来ない

仕方なく、車に積んでるジュウタンをタイヤの後ろに敷き何とか車庫入れ成功

しか~~し

俺の大事なウン十万はするジュウタンは・・・・・嘘です

安っぽいジュウタンは使い物にならなくなったのだトホホホ

 

そんな俺のヤケクソなゼェ~ゼェ~状態などまったく眼中になく・・・

街では車がヒーヒー言ってる事などお構いなく・・・

猫はこたつで丸くなってるというのに・・・

犬の如く雪遊びに夢中になってる子供たち

 

時に雪は、無邪気だった頃のノスタルジーを与えてくれる・・・

そう・・・

俺が神童と呼ばれていたあの頃を・・・・・(コラコラッ

 

 

だが、せっかくの雪だ・・・

今日はそんな事を感じながら過ごす事にしよう・・・

 

ゆっくり・・・のんびりとした時間の刻みを味わう雪見酒で

 

 

ほいたら 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつから雪にはしゃがなくなったか‥(-.-;) (桃哉)
2013-01-14 22:11:21
お久しぶりです!
成田でも雪が積もりました~(-д-;)
普段は職場から自宅まで徒歩一時間‥。
今日は吹雪の中、二時間かけて帰ってきましたorz{ゼーハー‥
普段使わない筋肉をフルに稼働させて筋肉痛がこんにちはしてます(´Д`;)

明日は徒歩で出勤ですかね‥ハァ(´Д`;)
返信する
まいど! (sawada)
2013-01-15 12:56:27
桃哉さん
成田も雪でしたか・・・
雪道は危ないけど、全身で歩くんで結構いい運動になるんだよね

でも、やはり雪はうっとうしいなぁ

見る分にはいいけど・・・

     
返信する

コメントを投稿