Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

出かけてきます

2007年08月04日 | 未分類

今日から北海道へ出かけます。次の更新は1週間後となりますが、どうぞよろしくお願いします。

「若くして旅をせずば、老いて何を語らん」・・・あ、もう若くもないし、そんなたいそうな旅でもありませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2007-08-05 03:04:29
予定通り北海道に行かれることになったようで、まずはめでたいです。
週間予報もまずまずのようですし。
北海道の写真を楽しみにお待ちしています。

私の夏休みは、仕事の関係でちょっと怪しくなってきました。次期をずらして休みを取り直せますから、別にいいのですが。
返信する
Unknown (草太)
2007-08-05 18:42:43
私も今年、北海道へ行くことになりそうです。私は登山かな。天気に左右されるので、期待せずに行くことにします。雨なら雨で温泉三昧かな。

土産話楽しみにしています。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2007-08-11 22:01:46
なんとか予定どおり北海道へ行って来ました。
残念ながら今回も天気には恵まれず、焼尻島でサイクリング、とはいきませんでした。いい加減懲りたので、もう北海道へ行くのはやめようかなと思っています。
返信する
草太さま (Tajiri)
2007-08-11 22:03:15
北海道で登山ですか。いいですね。大雪山のどこかでしょうか。それとも利尻?どちらにしろウニとチョコを楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿