Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

遠くへ

2008年06月01日 | 北海道

RICOH GR DIGITAL

錆色の古い写真に誓う約束
日々の暮らしに疲れた胸が今 騒ぐなら
途上に迷い乍ら 走り続けよ旅人
(谷村新司「浪漫鉄道」より)

まあ、これほど誌的なものではないけれども今日から6月で、今年もまた北海道が恋しい季節になった。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nezumineko)
2008-06-01 21:53:59
この寂寥感がたまりませんね。
次の電車まで、3時間待ちとか・・・。
返信する
Unknown (草太)
2008-06-02 11:21:00
同感。
返信する
素敵な写真 (pyenpyen)
2008-06-02 11:58:20
素敵な写真ですね~。
この写真を見て、北海道に行ってみたくなりました。
まさに走り続けよ旅人よ、との思いが写真から伝わってきます。
返信する
nezuminekoさま (Tajiri)
2008-06-02 18:47:05
まあ実際それに近かったように思います(笑)。
返信する
草太さま (Tajiri)
2008-06-02 18:47:43
草太さんは2輪で、ですよね。
返信する
pyenpyenさま (Tajiri)
2008-06-02 18:50:12
毎年この季節になると北海道に行きたくなるんですが、ホントのところ、走り続ける元気はないのです(笑)。
返信する

コメントを投稿