Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.O)
2006-05-23 00:41:30
僕も斜光大好きです(^^)いやでも素敵な一枚ですこれも・・・
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-05-24 20:47:24
斜光線は街を現実以上に美しく見せてくれますよね。
返信する
うっとり☆ (Kazuya)
2006-05-29 00:50:24
こんにちは。

ほんといい写真ですね。大好きです。

被写体の選び方、切り取り方も素晴らしいですが、鮮やかな発色とハイライト&シャドウも再現されていて、TVS-Dのよさがほんとよく活かされていると思います。ポスターにしたいですね。^^
返信する
Kazuyaさま (Tajiri)
2006-05-29 21:52:51
ありがとうございます。

でも、切り取り方をいうならKazuyaさんにはとてもおよびませんよ。

TVS-Dは欠点の多いデジカメですけど、時々クリーンヒットがあるので憎めません。
返信する

コメントを投稿