Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

バロンダンス

2008年07月16日 | その他海外

Bali Island

今月末から10日間、妻がインドネシアへ出張。(バリ島へは行きませんが)

記録用にGRDを貸してほしいというので、また壊されてはかなわん(こちら)と思い渋ったところ、じゃあ、もう1台デジカメを買ってもいい、というので、そこまでおっしゃるなら、と仕方なく貸すことにした。
で、新たに加えるのはGX-100にするかGX―200にするか。それともライカブランドのデジカメにしようか。しばらくこの迷いを楽しんでみたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい選択です (pyenpyen)
2008-07-16 16:19:13
自分はGX100を使っていますが、レンズキャップの取り外しが面倒な意外は特に大きな不満はありません(これはオプションのレンズキャップで出来ます)。GX200は先日触れてきましたが、個人的に一番変わったと思ったのはモニターの見易さでした。
値段もあると思いますが、どちらを買ってもあまり不満はないと思いますが、使いやすさではGRDに敵わない気がします…。
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2008-07-16 19:04:20
いや、素晴らしい交渉術です。

バリ島でこれを被って踊るのは暑くて大変そうですね。
返信する
追記 (pyenpyen)
2008-07-16 20:45:56
自分が書いた前回のコメントだとGX100、200を買わずにGRDにしなさい、という主旨にも読めるので追記します。
決してそういう意味ではありません!
ぜひ迷いを楽しんでください。自分も何を買うか
迷う時が一番楽しいので・・・(笑)
返信する
pyenpyenさま (Tajiri)
2008-07-17 05:51:31
ありがとうございます。
価格とのバランスや使い勝手などいろいろ迷ってみたいと思います。
まあ、その結果買わない、という可能性も高いですが。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2008-07-17 05:52:36
交渉術などととんでもない。あくまで「予想外」です(笑)。
返信する
Unknown (草太)
2008-07-17 12:00:24
しばらく独身かぁ。私もカメラを買ってTajiriちゃんを撮ろうかな。いい画が撮れたら、カメラ代以上のお金が入ってくるかも、楽しみだ。大いに羽を伸ばしましょう!
返信する
草太さま (Tajiri)
2008-07-18 18:52:01
パパラッチ草太ですか?
返信する

コメントを投稿