Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時効 (H.O)
2006-03-15 17:09:47
僕は、子供の時にお堀をよじ登り警察が来ちゃいました・・・(^^;



あ、、そんな話より(^^;;僕もこの組み合わせが一番好きです。日本を感じます(^^)
返信する
ええ、 (Tajiri)
2006-03-15 22:31:26
確かにこの組み合わせは日本、という感じですよね。

・・で、一体どこのお堀をよじのぼったのでしょう。もしかして皇居?
返信する
再認識 (草太)
2006-03-16 12:47:53
大阪城の堀の塀は結構高かったのですね。桜が落ちそうな感じで花を咲かしているところに一層趣を感じます。

今年はどこに見に行こうかな?
返信する
 (Tajiri)
2006-03-17 18:56:56
写真家の竹内敏信氏いわく、桜の「三大名所」の一つは、学校です。
返信する
ようやく (草太)
2006-03-19 13:36:34
今年は学校の桜を観ることができそうです。
返信する

コメントを投稿