Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2006-08-24 03:54:11
花が挿してあるガラス瓶ですとか、布のテーブルマットですとか、木のテーブルですとか、お金はかかっていないですけど、さりげなく感じがよいです。
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-08-24 06:28:35
そうですね。素朴でいい感じのカフェでした。いただいたスープも家庭的な味でおいしかったです。
返信する
カフェ (草太)
2006-08-27 07:37:09
カフェの写真を最近よく見かける度に、私は旅行でもほとんど喫茶店に入らないので、羨ましく感じます。時間的にも金銭的にも余裕を持った旅行をしたいのですが、その基準が旅先で喫茶店に入ってのんびりすることです。先を急ぐため、飲みながらの移動が多く、お店に入ってのんびりとは旅でも街歩きでもないですね・・・。ほんと、見るたびに今度は喫茶店に入ろうと反省しています。でも、治らないでしょうね。せめて、Tajiriさんの写真で行った気になっておきます。
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-08-28 06:26:56
カフェやバーといっても日本とちょっと違い、お茶やお酒だけでなく、食事をとる場所でもあるので、自分が撮ってるのはほとんど昼食の時です。

日本のようにカレースタンドだとか牛丼屋とか立ち食いうどんがあれば助かるのになあ、といつも思います。
返信する

コメントを投稿