Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

ホンダのあふれる街

2008年05月23日 | その他海外

Ho Chi Minh City

昨日、ベトナムのバイクについて書いたので、ホーチミンでの写真を。

真中で3人乗りしているのがカブの派生タイプ(その後ろもそうだが)。
ともかく、道路は「ホンダ」の大洪水なのである。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季の国 (haichaolu)
2008-05-23 10:46:16
今日は。
季節の変わり目は体調不良や風などを引くことが多いですね。
ご自愛ください
私も加齢と共に、気候の変化に体が即座に順応できなくなったようです。
上海は四季がありますが、地球環境変化のせいでしょうか、
5月でもう夏日のようです。
貴ブログの「上海紀行」楽しみに拝見させて頂いています。
返信する
カブ (不思議な世界旅行)
2008-05-23 18:19:33
今後ホンダは電気バイクを開発する予定だとか。
もっとも電気バイクが実用化されるころには
ベトナムの道もバイクでなく乗用車で埋め尽くされる
ようになっているかも知れません。
返信する
凄まじい (まこっち)
2008-05-23 21:21:46
しっかし凄まじい数ですね!!
これだけゴチャゴチャしてると、一見危なそうですが逆にそれぞれが気を付けて事故が起き難いのでしょうか(笑)
返信する
haichaoluさま (Tajiri)
2008-05-23 23:16:16
自分も楽しく拝見させていただいております。見ていますとまた上海に行きたくなってしまいますが(笑)。
自分の上海紀行はそろそろネタ切れです。尼崎か大阪紀行をどうかお楽しみください(笑)。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2008-05-23 23:18:47
本当にそうかもしれません。インドではかなり安い自動車が売り出されるそうですし。
ちなみに、ホーチミンのバイクのすさまじさは自分の写真より「不思議な世界旅行」さんの方がよく伝わりそうですね。
返信する
まこっちさま (Tajiri)
2008-05-23 23:24:53
そうですね。みんなが同様に気をつけてるようです。もっとも、滞在中に事故も1件目撃しましたが、この台数を考えれば事故の起こる率は日本より低いかもしれません(笑)。
返信する

コメントを投稿