Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKANO)
2007-11-01 21:39:19
私の中では野球は完全にシーズンオフでした。
でも、中村さんは男を上げてカッコよく写りました。
来年こそ、阪神タイガースが...
返信する
Unknown (Tajiri)
2007-11-01 22:24:40
いえ、来年こそはジャイアンツが・・。

でも中村ノリはよく頑張りました。
返信する
Unknown (pyenpyen)
2007-11-02 00:18:23
シーズン2位のチームが日本一。ジャイアンツのリーグ優勝が遠い昔のような気がしてきました・・・。ジャイアンツの立場がないですよね。
返信する
pyenpyenさま (Tajiri)
2007-11-02 06:00:10
ですよね。それにこの結果ではシーズンの真剣味が薄れるような気がするのは自分だけでしょうか。
返信する
男泣き (R-Rey)
2007-11-02 08:17:14
去年、日ハムの優勝を札幌ドームが割れんばかりの歓喜の中、じっと見ていたドラゴンズ。
1年を堪えて53年ぶりの日本一は、選手にとっては泣ける嬉しさだったでしょうねー。
日ハムファンとしては、手を叩いて健闘を祝したいです(^^)。
北海道はもともと野球チームファンは浮動的巨人ファンが絶対多数だったのですが、すっかり地元に根付いた日ハムファンだらけになってしまいました。
ファンサービスも素晴らしいものです。
でも、ビンボーな日ハムはまた選手育成に努め、そして大成した選手は東京へ行くんでしょうねー(・・;。
返信する
R-Reyさま (Tajiri)
2007-11-02 23:02:54
今のファイターズを見ていると、北海道へ行ったのは正解だったなあ、とやっぱり思います。ジャイアンツももっと東京ローカルに徹した方がいいのでしょうね。
各球団が地元密着に徹する努力を続ければ東京ばかりを向くこともなくなるのでは、と信じたいところです。
まあ、でも小笠原、谷、といい選手が来たものだ・・・。(巨人ファン)
返信する
Unknown (不思議な世界旅行)
2007-11-03 23:19:12
私の家のものは、私をのぞいて巨人ファンなので、この結果にいささか憤慨していたようでした。
私は野球はみませんので、ノープロブレムですが。でもダイエーは可哀想だったように思った記憶があります。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2007-11-04 09:15:42
世の中の巨人ファンの多くが同じ気持ちでしょうね。何年か前のホークスファンの気持ちが遅ればせながら今になってよくわかります。
返信する

コメントを投稿