Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

るるぶ尼崎

2008年10月31日 | 尼崎

Amagasaki City
CONTAX TVS DIGITAL

旅の情報誌「るるぶ」の新シリーズとして、尼崎市の情報が載った「るるぶ尼崎市」が31日に発売される。市や区単独でるるぶが発行されるのは関西では初めて。(10月29日付 asahi.comより)

これは買わねば。
しかし、こういうのが出るのはちょっと困る。尼崎のおもしろさを、たくさんの人には知られたくないから。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2008-11-01 06:39:39
るるぶで町おこしというような作戦なのですね。
地元の全面バックアップで制作、住民もあっと驚くようなネタが満載というふれこみですから、これは写真家としても要チェックでしょうね。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2008-11-01 08:48:21
ぜひ1冊ご購入の上、尼崎へお越しください(笑)。
返信する
Unknown (KIYASU)
2008-11-02 01:48:29
あらためて、奥の深さを知りました(笑)
アツイ尼崎をもっと堪能したいですね。
TBさせてもらいました♪
返信する
KIYASUさま (Tajiri)
2008-11-02 16:33:47
TBありがとうございます。
お互いに尼崎を堪能しましょう。
返信する

コメントを投稿