Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不思議な世界旅行)
2006-12-16 16:51:27
これを作った人が心の中で「ゾウの像、、、クスクス」と思っていた可能性が50%ぐらいあるのではないかと。
返信する
Unknown (Tajiri)
2006-12-17 06:22:17
にんべんがいるのはどっちのゾウだったかな、と一瞬迷った可能性も少しはあるかも・・。
返信する
Unknown (ちょっぱ@travelster)
2006-12-19 21:57:15
あはは!
逆に普通のホテルでもこんな洒落っ気は欲しいナァ!
寂びれた連れ込み旅館エントランスをリクエストしてよろしいですぁ~(笑)
返信する
ちょっぱ@travelsterさま (Tajiri)
2006-12-20 07:22:05
そんな恐ろしいことを(笑)。
そういえば昔、終電がなくなり、友人と男3人で、寂れた連れ込み旅館に泊まったことがあります。
返信する
Unknown (H.O)
2006-12-26 11:28:35
いいですTajiさん(^^)
ウケましたよ、お話も写真も・・・

連れ込み旅館&ホテル・・・うちのオヤジも昔言ってたな~ってその時の会話を思いだいました
返信する
H.Oさま (Tajiri)
2006-12-26 21:29:26
ありがとうございます。お父さんも似たような経験がおありでしたか?
返信する

コメントを投稿